プリカジュール・エナメル メダイ マザーオブパール

1.プリカジュール・エナメルのメダイでは、マザーオブパールとの組み合わせ はとても珍しく、初めて見る物です!

2.プリカジュール・エナメルでこのように花のモチーフも初めてです!

3.マザーオブパールのマリア像も過去に扱った物はすべて横顔ですが、このよ うに正面を向いた物は初めてです!
 横顔よりも正面向きの顔を彫るのは難しいと思います。マリアの鼻の高さを 表現するのが難しいですから・・・。横顔の方がずっと楽だと思います。

4.マザーオブパールのマリア像として今まで最も優れた彫りです!
 顔も良いですし、十字架と花を持っているのが魅力です。

5.コンディションも完璧です。

上記のようにこのマリ像のメダイは初めて尽くしのとても希少価値のある美しい物です。ノーサインなのが不思議なぐらいです。

花のプリカジュール・エナメルの背景に花と十字架を持つマリアのデザインは魅力溢れる素敵なデザインだと思います。

このマリア像のメダイは過去最高の作品です!♪








- All Planning, Design & Photo by Gen Katagiri -

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK