エンジェル ペンダント マザーオブパール

マザーオブパールはその神秘的なイメージから宗教モチーフに使われることが多いのすが、天使のモチーフは人気が高くてなかなか出会えないんです!
このエンジェルは頬のふっくらした感じや、頬杖をついたポーズが良いですね(^-^)ラファエロの絵画で「システィーナのマドンナ」がありますが、それに描かれている天使がモチーフです。この天使は左側の天使ですが、いつか右側の天使にも出会ってみたいものだ思っています。周囲の小さなシードパールに穴を開けて留めるのもこれだけ小さいと大変だし、よく見るとちょっと歪なのが天然真珠らしくて味があります。
小さなものなので毎日気軽に付けて楽しめると思います♪
この画像は若干のバックライトを当てて撮った画像です。

by Gen Katagiri


拡大画像

エンジェル ペンダント
マザーオブパール、シードパール、ホワイトゴールド
2,2cm×1,8cm





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK