シェルカメオ ヴィクトリアン アンティーク

今回、このカメオに後ろからライトを当ててあまりの美しさに驚きました!もとから 遠近感をうまく表現した彫りだったので、それがよりハッキリと浮かびあがって、なんとも暖 かみのある光景が浮かび上がったからです!作者はきっと楽しみながら作ったんでしょう、本当に素晴らしい出来栄です♪母親の衣のドレープなどは肌の滑らかさとの差が出てかなり写実的ですし、葡萄の木も夕日に葉が透けているようで実に美 しいです!貝の質感がとても滑らかで完璧に磨かれている為に艶感がありますから、まるで大理石のような雰囲気♪本当に貝なのかな?と思えて来る程です。

今、ライトを後ろから当てられる額を開発中ですので、お買い上げ頂いた方にはサービスでプレゼント致します(^-^)お使いにならない時は額に入れて飾る楽しみもありますからね♪
金のフレームの深い彫もとても良いですね、細かい模様が深く綺麗に彫られています。 彎曲した金に美しく模様を彫るのは難しいことなんですよ。やはり良いカメオには良 いフレームが似合います♪やたら宝石をつかったフレームよりもシンプルで美しい細工のフレームの方がカメオも引き立ちますしね。

葡萄の枝の部分の美しい拡大画像をご覧ください。

ハーフバックライトの美しい画像!!♪

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK