アメジストインタリオ付きシール


アメジストのインタリオが付いたシールです。インタリオのモチーフはラブリーな二人のエンジェルですし、カットも色も綺麗なアメジストをオープンセッティングしてあるので、裏から光を当ててインタリオを透かして見ると実に美しいのです。
取っ手のデザインも良いですし、フレームの模様も珍しいタイプです。
身につけてアクササリーとして楽しめるだけではなく、手紙に封蝋と して押して楽しめる見事な彫りのインタリオ付きのゴールドのシールをお届け 致します。
一度でも紙にシーリングワックス(封蝋のための鑞)を溶かして実 際に押した経験がある方なら、それが如何に楽しいかお解りになるでしょう♪
 それはインタリオはカメオ(浮き彫り)とは逆の沈め彫りなので、写真では 浮き彫りに見えても、肉眼では粘土か溶けた鑞に押して浮き彫りにしてみない と、彫りの良さが解らないからなんです。僕も初めて押して見た時は思わず 「お〜!」って驚きの声をあげてしまうほど感動したものでした。このインタリオを原型にして金や銀のカメオやインタリオの指輪やペンダントなどを作って楽しむことも出来るんです。それほどの費用は掛かりませんし、Song of Russiaで製作可能です。

美しい妖精が好きだったシール・・・
そんなイメージが浮かんで来る愛らしいシールで〜す♪


アメジストインタリオ付きシール
金張り
イギリス 1830年〜1840年頃
高さ2,4cm(インタリオはタテ1,5cm ヨコ1,9cm )
この頃の金張りは非常に厚いので剥げる心配は全くありません。

僕も早くて驚いています!(笑)

感想を聞かせて頂ければ嬉しいです♪




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK