アンティーク ロケット ペンダント グリザーユ ミニアチュール シードパール

【不思議の国のアリス】

このロケットペンダントに合う画像を探していて可愛い女の子の絵を見た時、何となく「不思議の国のアリス」のイメージが浮かんで来ました。
そう、エンジェルとアリスがお花畑で仲良くお話をしているのです・・・。
僕は可愛いだけの下手な絵のエンジェルは嫌いですが、このエンジェルの
グリザーユ細密画はなかなか良いですね。 エナメルで絵を描いてある物は、低価格の物だと絵が下手で見るに耐えない物が多いし、高価な物でもその割には絵自体が良いと思える物は少ないので僕は余り扱っていないのです。                                      

 次ページでその全体像をご覧ください。

エンジェル ロケットペンダント
グリザーユ・ミニアチュール(細密画)、シードパール、シルバー&ゴールド
フランス 19世紀中期
オリジナルケース付
 4.5cm×2.2cm





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK