仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー
1円玉サイズ ←実物大↑
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー

エドワーディアン 天然真珠ネックレス
イギリス 1910年頃
クラスプ:オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、ローズカットダイヤモンド、プラチナ&ゴールド、
長さ 48,5cm
最も大きな珠の直径0,3cm
最も小さな珠の直径0,2cm
重量 5,4g
Sold
ロンドンの鑑別機関の鑑別書付

エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー この天然真珠ネックレスは、天然真珠が歴史上最も人気があったエドワーディアンの時代に作られた物ですが、プラチナにゴールドバックの素晴らしい作りのクラスプに上質のオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドがセットされているのが、その証です!!♪


大小の珠を交互に組んだお洒落なデザインが素敵です♪


現代の養殖真珠のような不自然な真っ白(薬品で脱色している)な珠とは違う、自然な美しさが魅力です!!♪


普通の天然真珠ネックレスよりちょっと長めで、エドワーディアンならではの素晴らしいクラスプが付いて、この価格はとってもお買い得な物だと思います!!♪


この天然真珠ネックレスは糸の状態からも、糸交換されたネックレスなので安心してお使い頂けます。


*****
天然真珠と養殖真珠の違いについては、《知られざる天然真珠の魅力》をご覧ください。
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー
1円玉サイズ ←実物大↑
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー
真円真珠もあれば歪な真珠もあるのは天然真珠が如何に高価な物だったかの証です!
養殖真珠はどんなに安物でもぜ〜んぶまん丸で真っ白けっけですけどね(すぐに変色するけど)(笑)
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー
エドワーディアン 天然真珠ネックレス クラスプ
使いやすいセーフティー付きでカチッと気持ちよく留まるクラスプです!
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー
エドワーディアン 天然真珠ネックレス アンティークジュエリー


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK