仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

べっ甲&シルバー コインパース アンティーク
べっ甲&シルバー コインパース アンティーク
べっ甲&シルバー コインパース アンティーク べっ甲&シルバー コインパース


フランス? 19世紀後期
4,7cm×7,1cm×2,2cm
重量 39,3g
Sold
附の出ていない黒べっ甲にシルバーの装飾が付いた、とってもお洒落なコインパースです!♪

しかもこのコインパースは開き方が面白いんです!!

シルバーの金具は単なる飾りで、ここから開くんじゃないんです!!

下の銀の金具を外すとそこから大きく開くんです(@_@;)(?_?)エ?

これはセンスの良さを感じる素敵なコインパースです!!♪


1円玉サイズ ←実物大↑
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
べっ甲&シルバー コインパース アンティーク べっ甲&シルバー コインパース アンティーク
べっ甲&シルバー コインパース アンティーク 中は黒い布で綺麗に張り替えてあるのが良いですね〜!♪
べっ甲&シルバー コインパース アンティーク
べっ甲&シルバー コインパース アンティーク
べっ甲&シルバー コインパース アンティーク べっ甲&シルバー コインパース アンティーク

十分な厚みがあるので、使いやすいと思います。



コンディションもとっても良い状態です。

 


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK