ジョージアン 紋章インタリオ付き シール アンティークジュエリー 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
ジョージアン 紋章インタリオ付き シール


シールの部分の形がとても優美ですし、彫金のレベルも高く、ジョージアンならではの魅力を感じます!


シールは腕時計が登場する前、懐中時計の時代に時計のチェーンに下げた物で、日本で言えば印籠などの根付けのような物です。


特にジョージアンの懐中時計はとても高価だっただけに、シールも金がとても高価だったにも関わらず、充分に地金を使った贅沢な作りなのが特徴です!


同時代のジュエリーは、地金が薄い物が多いのですが、その点シールは別格なのです!


これをペンダントにするのには、金の輪を付ける必要がありますが、それは無料でお付け致します。
ジョージアン 紋章インタリオ付き シール
ジョージアン 紋章インタリオ付き シール
イギリス 19世紀初期
ハイキャラットゴールド(15〜18ct)
インタリオ=コーネリアン
3,2cm×2,4cm×2,2cm
重量 12,1g
Sold

紋章インタリオ 左右非対称のグッドデザインの紋章が彫られています。

彫りもGoodです♪

実物のコーネリアンの色は、もう少し薄いです。


ゴールドのシールは、ゴールド・ペンダントとインタリオの両方が楽しめるのが良いんです!♪


インタリオはシーリングワックスを使って、手紙などいろいろな物にシーリングして楽しめるんです!♪

これをお買い上げの方には、シーリングワックスをサービスでお付けします。


シーリングワックスの使い方はこちらからどうぞ。
粘土に押した画像 これは当然、貴族の紋章でしょう!

珍しい紋章です!
実物大 側面
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK