エドワーディアン ブローチ兼ペンダント

エドワーディアン ブローチ&ペンダント
『ホワイト リース』

イギリス 1901-1910年頃
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、
天然真珠、エナメル、ゴールド&プラチナ

3.0cm × 2.8cm 重さ 4.9g

Sold

ホワイトエナメル、真珠、ダイヤモンド、プラチナという白い素材を使った、いかにもエドワーディアンらしい清楚なジュエリーです♪!

小さいながらも厚みのあるしっかりとした作りで、
ブローチ金具を取り外して、ペンダントにすることもできます。

エドワーディアン ブローチ兼ペンダント

リボンの部分は、ホワイトエナメルにゴールドのドットを打っています。

ミル打ちしたプラチナの台に留めたダイヤモンドと真珠を交互に配している嫌みの無いデザインは、純潔を表す「白」で異なる質感を持つ素材を統一しているエドワーディアン一流の発想といえるでしょう。

エドワーディアン ブローチ兼ペンダント
1円玉サイズ ←実物大↑
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
エドワーディアン ブローチ兼ペンダント エドワーディアン ブローチ兼ペンダント エドワーディアン ブローチ兼ペンダント
正面からは華奢に見えますが、
厚みのあるしっかりとした作りです。
エドワーディアン ブローチ兼ペンダント

取り外し可能な良い金具がついており、高級な物として作られていることが解ります。三角形のフックのような金具はネジの頭になっていて、回すとブローチ金具が外れるようになっています。

ブローチ上部のペンダント金具も回転してしまうことができます。ブローチ兼ペンダントは大きい高級なジュエリーに多いのですが、このサイズのジュエリーで、これだけ良い金具が付いているのは珍しいです。

仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK