天然真珠 ネックレス アンティークジュエリー
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

天然真珠 ネックレス 拡大

 

一番大きな珠は約6mmと天然真珠としては大きな珠が使われており、美しい真円の上質の天然真珠が使われています。

天然真珠 ネックレス
イギリス
天然真珠、ローズカット・ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド
珠の大きさ 一番大きな珠 直径約6mm 一番小さな珠 直径約1.5mm
全長 55.0cm
重量 6.8g
最近糸を変えたので少しよれっていますが、使っている内にスムーズな状態になります。
すべての珠の間に結び目を付けたオールノットなので安心してお使い頂けます。
Sold
仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK

やっぱり天然真珠ネックレスは魅力がありますね。

一つ一つの真珠の色が微妙に違う個性があって、自然な色合いと100年以上もの時を経ても保たれている美しい照り!

しかもコンディションはパーフェクトで、長さも普通は42cmぐらいなのに、55cmと充分な長さがあるのも魅力です!♪

こういう美しい天然真珠を見ていると、あの無個性で不自然で人工的な養殖真珠ネックレスなんて見たくもないですよ!

でも「悪貨は良貨を駆逐する」の例えどおりになっちゃって、今ではこのような天然真珠ネックレスはアンティークでなけれな存在しないのです!!

そもそも養殖真珠を作ったのが間違いなんです!!
しかも、金儲けばっかり考えているから、どんどん質が悪くなってイメージダウンで、テレビ通販でイッキュッパ(1万9千8百円)で白と黒のネックレスに指輪までついてきちゃう驚きのガラクタを売っているんですからね〜!(笑)

天然真珠までその真の価値を理解されず、ダイヤモンド以下の安い宝石と思われている現状は悲しいことです。

※天然真珠については
《知られざるアンティークジュエリーの魅力》の【天然真珠と養殖真珠の違い】でご覧ください。

天然真珠 ネックレス
天然真珠 ネックレス
天然真珠 ネックレス
天然真珠 ネックレス
オリジナルのクラスプはプラチナでローズカットダイヤモンドがセットされています。糸の留め方も細いワイヤーを使っているのも作られた当時のやり方です。
天然真珠 ネックレス クラスプ
1円玉サイズ ←↓実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
天然真珠 ネックレス



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK