ジュビリーエナメル ブローチ ハイクラスのアンティークジュエリーは、もともと美しいケースに入っていたのですが、そのほとんどは無くなってしまっています。

だからこんな美しいオリジナルケースでしかも今作ったばかりのような素晴らしいコンディションの物が付いているのはすご〜くラッキーなことなのです!♪

こんな皮の色は今は出せないし、繊細で美しい箔押しも出来ないのです!
ジュビリーエナメル ブローチ 英国王室御用達のThe Alex Clark社で作られています。
ジュビリーエナメル ブローチ

ジュビリーエナメルのジュエリーは、ヴィクトリア女王即位50周年記念の年に作られた物です。

ヴィクトリア女王は夫のアルバート公が1861年に亡くなってから長い間喪に服していましたが、即位50周年記念の年の1887年にようやく黒い喪服を脱いだのでした。

ジュビリーエナメルのジュエリーは、そんな英国中が華やいだ気分の時に作られたレイトヴィクトリアンの代表的なジュエリーなのです。

ジュビリーエナメルに相応しい、とても照りの良い上質のトパーズが付いています!!♪



エナメルの詳しい説明は《知られざるアンティークジュエリーの魅力》の【エナメル】でご覧下さい
ジュビリーエナメル ブローチ
ジュビリーエナメル ブローチ 実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
ジュビリーエナメル ブローチ
イギリス 1887年頃
トパーズ、グリーン・ピンク・ブルー・レッド・ギロッシュエナメル、18ctゴールド、
大きさ 4.0cm×1.5cm 
重量 6.6g
オリジナルケース付き
Sold
ジュビリーエナメル ブローチ 現代のブルートパーズは、無色のトパーズに放射線を当てた希少価値ゼロの石です!

天然のままの無処理のトパーズでこの石のように美しい石は極めて少ないのです!!
ジュビリーエナメル ブローチ 外側の縁の美しいブルーエナメルは、透明感のある盛り上がったエナメルです。

ジュビリーエナメル ブローチ  
ジュビリーエナメル ブローチ  
ジュビリーエナメル ブローチ  
ジュビリーエナメル ブローチ  
ジュビリーエナメル ブローチ  
仮予約とお問合せはメールかフリーコール(0120-974-384 片桐)でどうぞ(pm11時までOK)携帯もOK



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK