シナモン・ダイヤモンド リング アンティークジュエリー
アンティークジュエリーでも滅多に見ることが出来ない美しいシナモン・ダイヤモンド!!
実物大
1円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

エドワーディアン シナモン・ダイヤモンド リング
イギリス 1910年頃
シナモン・ダイヤモンド(オールドヨーロピアンカット)、オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、
プラチナ&18ctゴールド
サイズ 12号(変更可能)
ベゼル2,2cm×1,3cm
重量5,5g
Sold

このシナモン・ダイヤモンドはシャンパンカラー・ダイヤモンドより濃い色でずっと美しい石です!♪

画像では輝きが感じられないのが残念ですが、何とも美しい色のダイヤモンドが輝く様は、普通のダイヤモンドにない魅力を感じます!♪

今は安物のカラーダイヤモンドがネットでも沢山販売されていますが、放射線を当てるなどして、人工処理された石が出回るようになってからのことなのです。

天然のままの石しか無かった時代のアンティークジュエリーでは、カラーダイヤモンドは現代とは違って滅多に出会う物ではないのです。

だからこのエドワーディアンのシナモン・ダイヤモンドはとても希少価値のある石なのです!

実物をご覧になって頂ければ、現代のカラーダイヤモンドには感じられない、自然な色合いで、天然のままのカラーダイヤモンドならではの美しさに感激されると思います!♪

もちろん、作りはエドワーディアンらしい、プラチナにゴールドバックで、繊細精緻なミルが打たれていますし、石留めもハイレベルです。

細く美しい透かしもエドワーディアンのハイレベルのジュエリーならではです。

シャンパンカラー ダイヤモンド リング アンティークジュエリー
エドワーディアンならではの、繊細精緻なミルと石留めの技術の高さが素晴らしい!
シナモン・ダイヤモンド リング アンティークジュエリー 右斜め ベゼル裏
プラチナにゴールドバックはエドワーディアンの証です。ベゼルの裏が美しいのは気持ちが良いものです。

左側面 右側面
エドワーディアンならではのゴールドバックで、透かしも完成度の高いものです。
シナモン ダイヤモンド リング ハンドトルソー装着  

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK