アールデコ オニキス&ダイヤモンド ペンダント アンティークジュエリー 実物大 1円玉サイズ
↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。

アールデコ オニキス ペンダント
オーストリア又はドイツ 1930年頃
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、オニキス、14Kホワイトゴールド
2,2cm×1cm(本体のみ)
重量2g
プラチナチェーン(モダン)
長さ39cm
¥175,000-
細長い三角形の面をカットしたオニキスを使った、アールデコならではのスタイリッシュなデザイン!♪

実物はカットされた面に光が当たって、
細長い三角形カットがはっきり分かって綺麗です!♪

小ぶりでシンプル イズ ベストのデザインは、現代のジュエリーと同じ感覚で毎日でも使える楽しいペンダントです


ダイヤモンドの正方形フレームのフレームと、底部のホワイトゴールドの台形のデザインは、アールデコならではのモダンな感覚です!♪

面取りしたバチカンの作りも、センスの良さを感じさせますし、作りもしっかりしています。

アンティークジュエリーの黒の素材は、19世紀ではモーニング・ジュエリー(喪服用のジュエリー)に使われる場合がほとんどで、ジェット(黒玉)が大流行していますが、エドワーディアンからアールデコにかけて、新しいファッションとしての黒の素材オニキスの人気が出て来ます。

アールデコのデザインは、現代という時代の幕開けを感じさせますね。

アンティークジュエリー
アンティークジュエリー
裏
良い物は裏まで良い作りはアンティークジュエリーでは当たり前のこと。
現代のジュエリーはその当たり前のことが出来てない物が多いんです。
1円玉サイズ ←↑実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、1円玉(直径2cm)を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK