18世紀 リング アンティークジュエリー 18世紀 指輪 シャンク
18世紀 リング ベゼル裏 アンティークジュエリー
フランス? 18世紀後期
ガーネット、18K
ベゼル1cm×1,2cm
サイズ約12号(変更可能)
重量2,9g
※到着済み
八角形のガーネットにモノグラムのインタリオが彫られていることからも、オーダーで作られた指輪であることが分かります。
そだけにベゼルの裏の彫金とシャンクの作りは18世紀ならではの素晴らしい仕事です!!♪
デザインもシンプルでとても上品なものです!
写真ではガーネットがフラットなので、どうしても黒っぽく写ってしまいますが、オーダーされた指輪に相応しい上質のガーネットです。
モノグラムのインタリオなので、価格は破格のロープライスです!
ヨーロッパの人たちは人のイニシャルが付いた物は好みませんからね。
だって日本で言えば漢字で名前が彫られた指輪なんて嫌でしょ(笑)。
でも日本人にとっては奇麗にデザインされたアルファベットは、お洒落なデザインのインタリオに見えるんだから超お買い得な指輪です!♪

18世紀の優れた作りの指輪は通常は、その希少価値から相当高価 な物になってしまいます。
この素晴らしい作りの指輪の価格は例外的な物だと思ってください!!

100円玉サイズ ←実物大
ブラウザによって大きさが違いますが、白い○に100円玉を置いてみれば実物との大小の比率が分かります。
シャンク インタリオ


ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK