クラバットピン  アンティークジュエリー クラバットピン

フランス 1900年〜1910年頃 
オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド、18k、プラチナ 
モチーフ1.5cm×1.3cm
全長6,8cm
重量3,5g
照りの良いオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドを使った、美しい形のクラバットピンです。

プラチナを使っているので、アールヌーボー後期に作られた物です。

十分に厚みのある金の彫金もレベルの高いものですし、マットな感じも良いですね♪

裏もにも模様のあるのを見ても良い物として作られたことが分かります。

これは指輪に加工すればとても良い指輪になると思いますね。
加工代が6〜8万円掛かると思いますが、このピンの価格はとても安いので、10万円台でグッドデザインのダイヤモンド・リングが出来ると思えばお得なお買い物になると思います。

ピンとしてもお使いになられる場合は、18金のピンキャッチを付ければ安心してお使いになれます。
18金のキャッチは2,000円ぐらいでお付け出来ます。

指輪に加工した時のイメージ画像です。
なかなかの物でしょ♪
クラバットピン  アンティークジュエリー
クラバットピン  アンティークジュエリー
クラバットピン  アンティークジュエリー
 



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK