アールヌーボー ペリドット ネックレス アールヌーボー ペリドット ネックレス
実物大 アールヌーボー ペリドット ネックレス
フランス 1890〜1900年頃
ペリドット、18K
モチーフ部分の長さ4,8cm×2,6cm
大きなペリドット0.9cm×1.4cm 小さなペリドット直径0.7cm 重量10.4g 
Sold

良い物は良い!♪(笑)でもほんと見惚れちゃいますね・・・。
このマット・ゴールドは希に見る美しい物です!♪見事な彫金のマーガレットにとても上質のペリドットがセットされた
ネックレスは、見る者の心を捕らえて放しません!!
アールヌーボー ペリドット ネックレス
花びらの作りはとても丁寧ですし実に美しい形です。ペリドットは光沢感の強い最上質と言える石です!
アールヌーボー ペリドット ネックレス マーガレットの花びらが重なっている状態を立体的に表現してあります!
作者のセンスの良さが窺えるではありませんか。
裏 全体
良い物はやっぱり裏も良い!これはアンティークジュエリーの中でも特に良いですね♪
これは付けた時に映えるネックレスです!
全体 言うことなしの完璧なコンディション!




ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK