アメジスト カメオ アンティークジュエリー アメジスト カメオ アンティーク
アメジスト カメオ
フランス 19世紀後期
2,2cm×1,8cm
Sold
今付いているフレームは後で作られた出来の悪い物なので、ペンダントや指輪に作り直します。加工代はペンダントで5〜7万円で指輪で7万〜8万円です。

ストーンカメオのほとんどはアゲートなどの彫りやすいけれど不透明な石ですが、
中にはこのアメジストのような透明感のある美しい石を彫った物もあるのです。
アゲートよりも固いですし、彫りにくいのでアゲートにカメオに比べるとアメジストやシトリンのカメオはとても少ないのです!
このアメジストのカメオは立体的な厚みのある物で高い鼻も欠けずに完璧な状態です。
アメジスト カメオ 薄い色のアメジストですが、透明感のある美しい石なので、ペンダントにしても指輪にしても楽しめると思います。
指輪にも出来るサイズなので、回転式の指輪にしてペンダント兼指輪として楽しまれたら良いと思います。
指輪に出来るサイズのアメジストのカメオは滅多に無いですし、アメジストのカメオはフレーム付きなら100万円〜200万円もしていますので、最高に買い得なカメオだと思います!!
まあ、こんなに安く販売出来るのも、パリにスタッフを常駐させているルネサンスならではのことなのです!!
アメジスト カメオ アメジスト カメオ
アメジスト カメオ アメジスト カメオ
光の当たる角度や衣服の色によってもイメージが違うので楽しく使えます♪  
裏  





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK