ビザンチン ゴールド・リング ビザンチン ゴールド・リング
ビザンチン ゴールド・リング

ビザンチン ゴールド・リング
22〜24K
ビザンチン 5〜6世紀
サイズ15.5号  ベゼル1.1cm
すべてオリジナル
Sold
ローマ帝国の紋章である鷲が彫ってあるゴールド・リング。
シャンクが独特の作りです。

鷲の彫りは稚拙ですが、特徴あるシャンクとゴールドの色と輝きは古のロマンを感じさせます!♪

1700年もの時を経たすべてオリジナルのビザンチンのゴールド・リングがこの価格でお買い上げ頂けるのはルネサンスだけであることを誇りに思います。

古代のゴールド・リングほど夢のある楽しい物はありません!♪
僕も昨年の事件勃発で愛用の古代ローマのゴールド・リングを手放してしまったので、良い古代の指輪が欲しいんですけどね〜(v_v)ああ、欲しい欲しいよ〜(>_<)ゞ


ビザンチン ゴールド・リング
ビザンチン ゴールド・リング ビザンチン ゴールド・リング
ビザンチン ゴールド・リング



ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK