天然真珠 指輪 アンティーク バロックパール リング アンティーク
直径約1cmの大珠の美しい天然真珠を使った極めて珍しい指輪です!!
バロックだけに見る角度によって、天然真珠ならではの変化する輝きは見る者を魅了します。
このぐらいの大きな珠を一つ使った指輪の場合は、真円真珠よりもこのようなバロックパールの方が、デザインとしてもインパクトがあり、ずっと魅力がありますね。

この真珠が当時、如何に貴重で高価な物だったかは指輪の作りを見れば分かります。
まだまだプラチナが高価な素材であった時代に、ふんだんにプラチナを使った素晴らしい造りの指輪です。

ベゼルの裏の作りと仕上げもこの指輪を作った職人の技術が如何に優れていたかを物語っているのです。
バロックパール リング

天然真珠 ダイヤモンド プラチナ
サイズ 12
真珠の大きさ 1cm×0,69cm
フランス 1920年頃
Sold

これだけ大粒のバロックパールの指輪なんて、今までに見たことがありません!!♪
あるんですね〜・・・。
現代の養殖真珠の大珠の指輪ぐらいつまらない物はありません!
ただ大きな真珠が付いているだけで、美的センスの優れた方なら付けたい徒は思わないでしょう。

大珠の真珠の指輪を付けたいなら、こういう指輪を付けるべきなのです!
天然真珠 リング 指輪 アールデコ 側面
ベゼル 裏 アンティーク 指輪 裏





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK