ハート型オパールリング ハート型オパールリング
オパール オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンド ゴールド&シルバー
フランス 1900年頃
サイズ13,5(変更可能)

ハヤッ♪Sold

このオパールリングは、従来は扱うことが出来なかった指輪です。
でも今は違います!
このオパールは希に見る素晴らしいプレーオブカラー(遊色効果)があり、ホワイトオパールとしては最高水準の石です!!
本来ならこの価格の2,5倍の価格の指輪ですが、この価格で販売するのは、表面に後で付いたキズがあるからです。従来なら今のように安い価格設定では売れなかったので、このような表面の浅い傷の石で実用的には全く問題の無い欠点の石でも、扱うことは出来なかったのですが、今は価格を徹底的に下げて販売出来るようになったので、小さな欠点があっても充分に自信を持ってお勧め出来る価格に出来るようになったからです!!

もちろん、使っていて石が割れるようなことは絶対にありません。
僕が100%保証致します!

無傷のまあまあのレベルの石よりも、実用的に問題の無い範囲のキズがあっても最高水準の石で価格が納得出来る価格なら、その方が良いと考えるのが欧米の人たちです!
それは価格が納得出来る価格だからです。
従来は僕もコストの問題を克服出来なかったので、今のように安い価格では販売出来ませんでしたが、今は海外の業者の絶大なる応援とパリにスタッフが常駐していることで、出来るようになったのです!






ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK