この銀杏のブローチはアーツ&クラフツを洗練させたような優れたデザインで、天然の真珠ならではの自然な色は、照りの魅力溢れるものです!♪
 しかもとても上質なオールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドは、光の当たる角度で豪快なシンチレーション(光の動き)が素晴らしい!
Sold


オールドヨーロピアンカット・ダイヤモンドの輝きが画像でも画像でも解るでしょ♪
 

クリーンなダイヤモンドでその留め方も実に良いですね♪爪が目立たないところが良いのです!それに皆さんは気づかれましたか?五個の真珠の中央の真珠は右下に穴が開いているでしょ?これは後で何かから外して修理した訳ではないのです!!天然の真珠が如何に貴重だったかの証なのです!!おそらく真珠のネックレスから外した真珠を使ってオーダーで作らせた物だと思います。アンティークジュエリーならではのことなんですよ。
立体感のある良い作りです。
石の裏の窓の開け方仕上げは実に素晴らしい!♪裏に出るんですよ、そのジュエリーがどんなグレードの物かってね。セーフティー付きの金具付きです。




入荷中の銀杏のゴールドブローチを見る。

この時代のジュエリーについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK