エナメル ロケットペンダント アンティークジュエリー
エナメル ロケットペンダント アンティークジュエリー
内部 パンジーエナメルロケット
18k エナメル フランス 1890年頃 2.5cm× 1.9cm× 0.6cm
Sold

鮮やかな美しい色のエナメルではっきりとパンジーが表現されています。表と裏の花が違うのが良いですね〜♪
ロケットの表面には無数の彫金があり、それがまた良い味を出している。
ロケットの蓋を開けると花の部分が彫ってあるのが解りますね。
彫った部分にエナメルを入れてあるのです!表面に塗ってあるんじゃないんですよ。

こういう仕事を見ていると現代の物とは手間のかけ方が桁違いであることがよく〜く解ります!

こういう優れたアンティークジュエリーを、20万円を切った価格で売れるのは、パリにスタッフが居て僕が店舗に頼らずにネットに特化したビジネススタイルだから出来ることなのです。


※到着済み





ページトップ

Free Call 0120 974 384 年中無休。平日 AM 10:00 - PM 11:00 、土日 AM 11:00 - PM 11:00。携帯電話もOK